« 飲み会 | トップページ | もう秋・・・ »

2005年8月20日 (土)

100万円+100万円

今日は無線のお祭り”ハムフェア”へ行ってきた。

http://www.jarl.or.jp/Japanese/1_Tanoshimo/1-3_Ham-Fair/Ham-Fair.htm

今回は行けないかな?と思っていたが、今日の昼前になって急遽行ける事になった。

そんなこともあり、特にお目当てのモノ(買い物)は無く、もっぱら友人知人に会うことが目的だった。

ここ2年、楽しみに運用している特別記念局(8J1A)の運用もしたかったが、朝一番で行かないと早い者勝ちなんで運用できない。で、当然、午後からの入場では全然駄目。まー仕方が無い。

ふと、リグを見ると・・・・・

おぉぉ!!! 100万円と100万円が並んでる!

そーうです。7MHzと14MHzのリグが、あのFTDX-9000とIC-7800でした。

うーーーん、触ってみたい!  明日もやりくりして朝一番に行こうかな?

100万円を触りに!(笑)

« 飲み会 | トップページ | もう秋・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125334/46415479

この記事へのトラックバック一覧です: 100万円+100万円:

« 飲み会 | トップページ | もう秋・・・ »