« 台風通過中! | トップページ | 真空管 »

2005年8月29日 (月)

オール横浜コンテスト参戦

8/28(日)は毎年楽しみにしている横浜コンテスト。

コンテストというのは、決められた時間内にどれだけ沢山の局と交信できるか、また交信した局のマルチ(種類:運用場所等)をどれだけ沢山とれるかを競う競技です。

で、このコンテスト、なんと開催時間が午前5時~7時の2時間! 早起きしないと参加出来ないという中々朝寝坊の私には過酷なものだったりします。(苦笑)

そんななか、前日から用意をして、当日も午前4時起床でマジ参戦。意気込みは優勝級でしたが、結果は・・・・・(汗) 

まぁ、来年こそ上位を狙って頑張るぞ!

今日は寝不足&お疲れモードです。

« 台風通過中! | トップページ | 真空管 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125334/46415482

この記事へのトラックバック一覧です: オール横浜コンテスト参戦:

« 台風通過中! | トップページ | 真空管 »