« 雨の日曜日は・・・ | トップページ | 河原でバーベキュー »

2006年4月29日 (土)

ALL JA参加中!

4/28 21:00(JST)~ 4/29 21:00(JST)までの24H、ALL JAコンテストです。

24Hのコンテストは体力&環境が許さず本格参戦はせず、毎度お遊び参加しております。

今回は風邪っぴきで声が出ないし、CWは昨年11月を最後に殆どやってないのでCWのリハビリを兼ねて各バンドで参加しています。

Img_030414/21/28MHzで知っている局に応答し、50MHzに居座りました。

Img_0309_1で、ちょっとのつもりが・・・・結構、長居してこの時間です。(汗)

明日は7時出発のお出かけなのに・・・・

起きれるか心配だ!

交信していただきました皆さん、有難うございました。

« 雨の日曜日は・・・ | トップページ | 河原でバーベキュー »

コメント

病み上がり、それとも病み中なのか・・・?遅くまでお疲れ様でした。

ラグチューしていたら天の声?がPCに届いたので、急いで6mをワッチしたら奮闘中の電波が飛び込んできました。

随分遅くまでやっていたんですね、朝は大丈夫だったのかな?健康以上に運転をするので睡眠不足の方が心配ですね・・・。

桑名さん、そーなんです、寝不足ですよ。お気遣い有難うございます。
朝は起きれました。でも、帰宅の道中は結構眠かったです。

風邪っぴきで声が出ない(酷いかすれ声)んで、おしゃべり(無線)しながら帰ることも出来ず、音楽ガンガンならして眠気をこらえてました。
一緒に出かけた元気印のKさんはもっと寝不足だった様です。

そんなお疲れ状態でしたが、ALL JAは帰宅後も頑張ってしまいました。(汗)

SENさん、QSOありがとうございました。
お陰で貴重な1局をプラスできました。
28MHzは参加者が少ないので本当に1局がありがたい。

SENさんのエントリーしていた50MHzを少し聞いてみたら羨ましい程沢山の局が・・・・
それでも最盛期から比べれば寂しくなったかな。

和田さん、どうも。
そうですね、28MHzモノバンドでフル参戦と思われる局が数局出ているだけで我慢大会になってましたね。
6mもうちで聞こえる範囲は狭いんで、すぐ飽和しちゃいました。Es出たのかな?私の出ている時間帯はEsは出なかったみたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日曜日は・・・ | トップページ | 河原でバーベキュー »