« 雨の夜・・・ | トップページ | フランクフルト? »

2006年10月 6日 (金)

AH-3 その後・・・(10/6)

AH-3 まだ修理あがってきません。(汗)

今日、ICOMからメールが来ましたが、まだまだ時間が掛かるとの内容でした。

それにしても時間かかるなぁ。(9/16に修理に出しました)

修理が混んでて手を中々付けられないのか?

それとも、修理自体に時間がかかってるのか?

また動きがありましたら報告いたします。

« 雨の夜・・・ | トップページ | フランクフルト? »

コメント

特定部品の入手が出来ないんですかね?

早く直って手元に戻ってくると良いですね、戻ってきたらローバンドでも
よろしくお願いします。

多分ですが
直そうという努力
出口の方向が見えているはず

待ちましょう
鶴のように首を伸ばして
いや、キリンかな

JK1NLOさん
コイル焼損って言ってたんでその辺の部品の手配が付かないのでしょうかね。
なおって来たら、アース取りの秘密兵器持参で、いつもの畑から多数のバンドで遊んでみようかと考えております。

skyさん
首を長くして待ってます。あとどれくらい首が伸びるのかな?
3Week経過してるんで、状況説明だけでもして欲しいなんて思ってます。「まだまだかかります」だけでは何が何だか。。。。
まぁ、そうは言っても待つしかないんですけど。

まだまだ、修理に時間がかかるようですね。
高額修理にならなければ、新品買うより安く済むので気長に待ちましょう!

ICOMさんのATUのコイルって特注品なんですかね?

NLNさん
おそらく、明日には何らかの返事のメールがICOM
から来ると思います。
まぁ、とにかく待つしかないですね。
AH-3は既に製造中止になってるんで、部品集めも大変なのかもしれません。修理不能!なんて返事が来たら悲しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の夜・・・ | トップページ | フランクフルト? »