« 多摩川コンテストとWW | トップページ | またまた生存表明です »

2006年12月 1日 (金)

またもガクン!

またまたやっちゃったみたいです。(悲)

リビアのペディ 5A7A と交信できた!それも一発ゲット! と大喜びしたのはついこの前。で、ログサーチで確認するも、全然出てきません!

また、ミスコピーされた可能性大です! 悲しいです。

CWには向かない私のコールサイン。ふぅーーっつ

今回ばかりは「J*1?」と最初に聞き返されたので、私のコールサインを2回叩いてナンバー送り、相手からも私のコールサインを送り返されナンバーを戴いたので・・・

だから間違えなくと交信出来たと思っていたのに・・・・ 残念!

一応、カードは出してみよう。

やっぱり、保険で2バンド又は2モード以上のQSOは必要ですね。

« 多摩川コンテストとWW | トップページ | またまた生存表明です »

コメント

多摩川コンテストの前回の記事にレスしたつもりでしたが忘れていました、コンテストの件、スッポかしてしまい申し訳けありません。

リビアの件は時間が合致していれば一文字だったらOKかもしれませんね。

とにもかくにも
先方のミスログもあります
急いでSASE出しましょう

気を落とさずに次に挑みましょう。
とりあえずDirectで送ってしまえばどうでしょうか?
旬はVU7ですよ。

●JK1NLOさん
5A7Aはやられました。(涙)一応、カードは送ってみますが駄目でしょうね。

●skyさん
いろいろあって、時間が取れずに未だSASEは出しておりませんが、近々出すつもりですが駄目でしょうね。

●JN1VXTさん
VU7ですか・・・旬が過ぎて終わる前あたりに呼んでみよう。もちろん、2交信以上狙います。(保険です)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 多摩川コンテストとWW | トップページ | またまた生存表明です »