« 鯉のぼりは上がったけど・・・ | トップページ | 恒例の潮干狩り! »

2007年4月21日 (土)

N8S 終る・・・・

N8S Swains Island ペディが終わりました。

N8s_logdata 既に書き込みしておりますが、21SSB, 28CW,  10CWの3QSOすることが出来ました。

ログサーチにも無事に上がって一安心です。

次はどこが出てくるかな?、、、、 でも最近、帰宅が午前様で時間が全然ありません。

« 鯉のぼりは上がったけど・・・ | トップページ | 恒例の潮干狩り! »

コメント

N8Sも無事QSO色々なバンドでQSO出来ました。1stQSOの17mSSBは当初CWで暫くログインされていましたが、最後に確認したらちゃんとSSBに訂正されていました。今は5W0AAと各OPの個人コールでもQRVされているので、N8Sにもましてパイルがひどいです。

全てOKだったようでオメデトウ御座います。
ログサーチの当初の混乱を除けば素晴らしいぺディでしたね。
今度はゴールデンウイーク中のスカボローですが、厳しいかなぁ…。

●NLNさん
5W0AAはまだ交信してないです。っていうか、先週は毎日午前様で中々時間がとれず、タイミングが合いません。とりあえず、1交信しておきたいんですが、、、

●JK1NKLさん
はい、全てOKでした。ほっとしてます。
GWにスカボローですか? それは知らなかった!ネットで検索して情報収集してみます。
でも、、、出来るかな?!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鯉のぼりは上がったけど・・・ | トップページ | 恒例の潮干狩り! »