« おとうさん、おかえり! | トップページ | 諸々・・・ »

2007年5月 2日 (水)

IC-910Dその後(20070502)

IC-910Dのその後です。

今日の連絡では、ただいまエージング中とのこと。

出力も各バンド(144/430/1200)定格出力を確認。

今夕、ぎりぎりまでエージングを行い、問題ないことを最終的に確認した上で、本日発送とのことでした。

ってことで、明日戻ってくる見込みです。

修理期間は三週間強かかりましたが、とにかく修理完了してくれて良かった。

ちなみに、ファイナルTRが原因ではありませんでした。

(ファイナルは交換したようですけど)

明日、戻ってきたら最終報告いたします。

東京コンテストには間に合わなかったけど、家族サービスで参戦を取りやめたので、まぁいいか。

« おとうさん、おかえり! | トップページ | 諸々・・・ »

コメント

これはこれは
無事退院との知らせ
おめでとうございます

赤飯炊いてお祝いだーー

 ファイナルでは無いとすると、何が原因でしょうか???
 感度劣化も考えると送受信切り替え部か?
 (ANT SWモジュールやリレーかな?)

 明日は横浜港祭り(パレード)見学に行きますので、東京Testはまたまた不参加です。
 

ボチボチ戻ってくるそうで、一安心ですね。
ギリギリまでエージングとは念の入れようで、i-useの技術陣も精魂込めて発送してくれるでしょう。
 しかし、いろいろありますねぇsenさんのところは。風水的にリグにとっては鬼門だったりして。

●skyさん
ありがとうございます。
赤飯ですか!そうですね、それくらい待ち遠しかったし、時間が掛かりました。

●dqhさん
そーなんです、ファイナルではないんです。
いろいろあって、ブログには書けないのですが、まぁ、御祓いしたほうがいいかも。
それくらい、レアケースで大当たりです。
仮装行列ですね、お天気も良さそうなので楽しめるでしょう。私は、またまた潮干狩りに行ってきます。

●NLNさん
やっと戻ってきます。
先日、お話したとおりなので、NLNさんの910Dは安心でしょう。
風水ですか・・・リグだけが鬼門ならまだいいのですが、、、、

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おとうさん、おかえり! | トップページ | 諸々・・・ »