« 今度こそ、出来たかな? | トップページ | ついに発表!? »

2007年5月12日 (土)

BS7H スカボロリーフGet!

やりました!

Bs7h_log Get してましたよ! BS7H

30mCWと20mCWの2交信です。

5/15頃のアップと聞いてましたが、もう出てました。

で、先ほど、ログサーチがアップされ、検索すると・・・・

ちゃんとログインしてました。

かなり嬉しいですし、ほっとしました。

BS7Hのログサーチはここで出来ます。

運用風景は、ココをクリック(海に落ちそうです)

« 今度こそ、出来たかな? | トップページ | ついに発表!? »

コメント

おめでとうございます
良かったですね
マネージャーも有名人
コンファームも確実ですね

●skyさん
ありがとうございます。
とりあえず、パイレーツでもなく、2交信ログインしてて嬉しいです。
後から聞いた話では、4つの岩から出てたんですね。どれくらい離れてたのかは?ですけど。

宮若市ゲットオメ…じゃなかった、ログインおめでとうございます。Hi

6mもコンディションが良いですね、気合のコールをワッチしていました。

●JK1NLOさん
ハハハ、聞かれていたのですね。(汗
中々コールバックがなく、段々と声が大きくなっていきました。(ローカルのFさんも一緒に呼んでました)
その前に、NLOさんが1エリアの局と交信しているのを確認済みです。「おお、6mに出てきたなぁ」と。
今朝は賑やかですね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度こそ、出来たかな? | トップページ | ついに発表!? »