« 旧友との久々の交信 | トップページ | BS7H スカボロリーフGet! »

2007年5月 6日 (日)

今度こそ、出来たかな?

BS7Hも残り数時間となりました。

14CWで交信してますが、前にも書いたとおり、同時刻に14SSBも出ており、ちょっと心配でした。

10CWも出来たような、できていないような怪しい感じだったので、今朝は早起き(午前4時半)して10CWで呼ぶこと1時間半(ボタン、ポチっとですが(汗)、なんとかコールバックがあり、交信出来ました。

終了間近の駆け込みセーフってところでしょうか。

あとは、ちゃんとログインしているかですけど。

とりあえず、良かったです。

« 旧友との久々の交信 | トップページ | BS7H スカボロリーフGet! »

コメント

それで早起きだったんですねぇ…、デキオメ!

B4って打たれる局もいたので正解だったかも知れませんね。

●JK1NLOさん
はい、それで早起きでした。というか、目が覚めちゃったんで、無線をやってた(ボタンを押してた)だけなのですが。
B4覚悟で呼んでました。でも、かなり怪しい感じだったので、おそらく自分の勘違いか?なんて気持ちが強く、再挑戦していました。
もう終了1Hをきりましたね、最後の最後まで聞いてみようかな?(と思ったら、車出してくれ!の指令が出ました)

BS7H、QSO出来たと言うことでまずはおめでとうございます。ある情報筋によると5/15頃にはLogSearch出来るよう準備するそうなので、ちゃんとLogInされているか明らかになりますね。
ただ、後出しなのでLogInされていないとショックが大きいですけど....

●NLNさん
5/15頃ですか、そうですね、ログインできていなかったらショックです。
多分、大丈夫と思ってるんですけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 旧友との久々の交信 | トップページ | BS7H スカボロリーフGet! »