« 真夏日の休日 | トップページ | 6m AND DOWN コンテストに参戦しました »

2007年7月 8日 (日)

6m AND DOWNコンテスト参戦中!

おはようございます。

昨夜から6m AND DOWNコンテストに参戦中です。

バンド・モードは、ここ数年参戦しているもので、今年で一区切りつけようかな?とも考えての参戦です。

ここまでの流れは順調ですが、自宅からの参戦なので、マルチがもう限界です。

アンテナ直下にプリアンプ(アンテナ2本切替器付き)が入ってるんですが、実は故障してて、ただの切替器になってます。(汗)

で、了解度、信号とも弱い局に何度か呼ばれているのですがとりきれません。 やはり、耳の強化は絶対条件ですね、かなり反省、、、

こんな感じですが、あと7時間強、頑張ってみます。

« 真夏日の休日 | トップページ | 6m AND DOWN コンテストに参戦しました »

コメント

3バンドでの交信、ありがとうございました。
なんと!430での交信は当方がお呼びしました。慣れないCWでどきまぎしてしまいましたHi

 

●dqhさん
こちらこそ、交信ありがとうございました。貴重な1交信でした。
合間をみて、1200も探したのですが、タイミングが悪かったのか見つけられませんでした。
と言っても、結構マジモードでやってたので、じっくり探したわけではないのですが・・・
144/430/1200は同一リグなので、ランニング中には探せないのです。
次はFDを予定してます。例年と同じ近所の畑からローカル数局で参戦です。
こちらもよろしくです。(多分、HF帯での参戦です)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 真夏日の休日 | トップページ | 6m AND DOWN コンテストに参戦しました »