« トランシーバ | トップページ | 3B7C  ・・・その2 »

2007年9月22日 (土)

3B7Cと出来たかな?

ここんとこ、仕事多忙で帰宅が深夜でバタンキュー! 無線やる元気も気力もなかったのですが、3B7C(St Brandon島)のペディが終盤を迎えていたので、昨夜から聞き始めました。

運良く? 7CWで昨夜ゲット! そして、先ほど 14CWでゲットできました。

まだ、オンラインログにアップされていないので安心は出来ませんが、2バンド交信したので大丈夫でしょう。

100Wにマルチバンドの短縮ダイポールですが、CWなら何とか届くようです。

とにかく、終了までに間に合ってよかったです。

« トランシーバ | トップページ | 3B7C  ・・・その2 »

コメント

ZENです。初書き込みですね。オンラインログにて確認しましたが、私の方は21MSSBがnot in the logです。もうちょっと頑張ってみようかな。

2 QSO なら安心ですね、オメデトウございます。

コチラは皆さんのゲットの話に刺激を受けて、先ほど「海ほたる」で一本釣りして来ました。Hi

ちなみに7MHz/CW 明け方にもならない4時チョッと前でしたぁ…。

仕事が忙しくてほとんど無線聞いてません。
と言うか、最近出張多くて家にいないので聞けません(泣)
明日までにできるかなぁ。

おめでとうございます

こちらはペーパーライセンスのため
無線はやっていません(?)

オール横浜だけでいいらしい

●ZENさん
ご無沙汰しております。オンラインログでコールサインを叩き込み、その活躍を見ております。(笑)
その後、10CWも出来て3QSOになりました。
もうちょいでお終いですけど、21SSB頑張ってください。(私はこれでお終いかな?)

●JK1NLOさん
夜釣り?おめでとうございます。
オンラインログにも上がっていましたね、これで安心。しかし、24H営業のNLOさんは本当にタフですねぇ。

●NLNさん
お仕事お疲れさまです。
終盤戦にはいってきて、呼ぶ人も少なくなってきているみたいなので、時間を見つけて頑張って下さい。

●skyさん
はい、ありがとうございます。
無線やってないんですか? 勿体無い!
横コン以外も頑張ってくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トランシーバ | トップページ | 3B7C  ・・・その2 »