« やはり無線機が無いと・・・ | トップページ | たいやき&特選うに »

2008年7月 7日 (月)

YL 100W は凄い?!

本日、6月のオール神奈川コンテストの暫定結果(案)が主催者よりメールで届きました。

我家では、妻が昔から言う「YL100W(笑)」ってことで(本当は50W運用)コンテスト初体験&初参戦したのは前に書きましたが、早速結果を見ると・・・・・

おおお、入賞している!(驚)

それも、上位は移動局ばかり(お山の上か?)の中、固定で入賞っつーのはたいしたもんだ。

やっぱり、「YL100W」は嘘ではなかった様です。(笑)

交信していただきました皆さん、あらためて御礼申し上げます。

ありがとうございました。

正月のQSOパーティーなんかでも、私は同じ場所から出ているのに、20局やるのに空振りCQで四苦八苦、妻は、呼ばれ続けてあっと言う間に終了です。

人気ねーなー、俺。(苦笑)

« やはり無線機が無いと・・・ | トップページ | たいやき&特選うに »

コメント

やっぱりねぇー
世の中、呼ばれ続けがいやで電信というおねえさんが多いけど
21でYLっぽいのがいますね、呼ばれてるけど

神コンって、紙ログで出したような
メール書いてたけれど、送ってこない
私は下から何番目かな

●skyさん
はい、私は人気がありませんが、かみさんは人気があったようです。(笑)
正月しかでず、普段ほとんど出ない珍局ですし。

暫定結果(案)、転送しましょうか? jarl.comで届きましたっけ?

jarl.comは登録していません
spamも多いらしいですね

クラブ局で昼間は奥様と息子さん
夜だけお父さん
これで如何でしょうか

●skyさん
あらら、jarl.comにメール出しちゃいました。(汗)
職場なので、メアドがわからないのですが、過去に頂いたメールを掘り起こしてやっと発見! 先ほど再送しておきました。

クラブ局で昼間は奥様と息子さん
夜だけお父さん
これで如何でしょうか
そうですね、時間配分でうまく転がせれば良いのですが、確かシングルバンド・マルチオペ部門のあるコンテストって私は知らないのです。(私が出ているコンテストには無い)
社団局で出ると、マルチ×マルチで戦わねばならないので、設備もオペの数&スキルも必要で、ファミリークラブでは太刀打ちできません。(笑)

☆☆
むむむ、マルチオペで入賞を企んでいる
それは、ちと、無理だすなぁー
常連クラブはハイレベルの団体なんすよ

神コンリストいただきました
ありがとうございます
びりっけつでなくて安心した

●skyさん
人気薄のバンド・モードを選んでの入賞狙いです。(笑)
前に、ログ提出が自分だけで、1局×1マルチ=1点で優勝したコンテストがありました。(爆)
とても、マルチ×マルチで入賞なんて狙ってませんし、狙える部門ではありませんよ。

神コンのビリ・・・ 私です、、、skyさんがなるわけありません。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やはり無線機が無いと・・・ | トップページ | たいやき&特選うに »