« カレー麺 | トップページ | ALL JA »

2009年4月25日 (土)

ALL JA 緊急参戦決定!

題名の通りです。

2009/4/25 21:00JST - 2009/4/26 21:00JST に開催されるALL JAコンテストに参戦いたします!

と言っても、私ではなく、長男(小5)です。

昨年は参戦(参加)しなかったので、本人にとって初めてのALL JAコンテストです。

小学生の子供なので、夜は弱いし、深夜までは運用できないでしょう。

明日(日曜日)も少林寺拳法の練習日ですし、ずっと続けて運用するのもしんどく、休み休みで細切れ運用になると思いますが、オールバンド(7/21/28/50MHz)で参戦します。

運用も不慣れで、まごついたりすると思いますが、これも経験なので、聞こえておりましたら、是非お相手お願いいたします。

今日は仕事な私ですが、帰宅が早く、雨も何とかなりそうであれば、3.5MHz用のワイヤーも張るかもしれません。

では、よろしくお願いします。

« カレー麺 | トップページ | ALL JA »

コメント

ご子息様、参戦ですか
パパは後方支援でしょうか

50に出るべくテストをしていました
山移動などの他、鹿児島や沖縄も聞こえていました
隣の区からも呼ばれてラグチュー
旧日本軍の無線機の私設資料館を開設しているとか
そのうち時間を作って見学に伺う予定です

●skyさん
はい、我家のエース?に登場していただきます。
ちょっとは場馴れも必要ですしね。

旧日本軍の無線機の私設資料館を開設しているとか
そのうち時間を作って見学に伺う予定です
たまには無線で声を出してみるものですね、いろんな出会いが生まれるので。
だから、この趣味は好きなんですねぇ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カレー麺 | トップページ | ALL JA »