« この週末・・・ 11/15 | トップページ | 地酒ケーキ&とんがらし麺 »

2009年11月25日 (水)

参戦します

最近、無線は全くな毎日ですが、今度の週末に行われる 多摩川コンテスト に参戦を予定しております。

日時:11/29(日) 13時~15時 (2時間)

周波数:50MHz帯(モノバンド)

参加予定部門:流域外電信電話部門

このコンテストは、多摩川流域の市区町をマルチとするもので、規約詳細はここ です。

モノバンド、ローカルエリア、2時間 という条件では、オール横浜コンテストと似たような感じですが、多摩川コンテストの方がエリアが広い(細長い)のと、参加者が少なめでしょうか。

コンテストに興味のある方、無い方を問わず、聞こえておりましたらナンバー交換していただけると嬉しいです。

お天気が良ければ、近所の畑へ移動運用も考えております。

雨または雨が予想される場合は家からの参戦です。

« この週末・・・ 11/15 | トップページ | 地酒ケーキ&とんがらし麺 »

コメント

むむむむ・・・
すっかりローカルなコンテストから遠ざかっていました。

フル参戦は無理っぽいので、無理やり?お声がけモード
で参戦かもしれません。
(できれば流域内から・・・Hi)

うーん、迷っています
自宅なら簡単に参戦なんだが
流域内に移動したい
悩む!

●dqhさん
私もすっかり駄目駄目です。
今年、フル参戦したコンテストは横コンとサマコンのみです。
つまみ食いでNTTコンテストくらいかな。
そういえば、まだサマコンの賞状&副賞が届いておりません。
多摩川コンテストは気合入れて頑張ってみる予定ですが、結果は毎年伴わないんですねぇ。(苦笑)

●skyさん
流域内移動参戦ですか。
川崎市幸区の加瀬山?(夢見ヶ崎動物公園)にでも移動なんてことも考えましたが、日曜日の公園、ちょいと恥ずかしいのでやめました。
人があまり来なくて、皆さんのご迷惑にならず、車で乗り付けられる高台がありましたら教えてください。

そういう場所があれば
是非知りたいですねぇ

今、都筑の記念局が7でパイルです
松田町の河川敷だそうです

●skyさん
日曜日は雨みたいですね、気合”参戦”から自宅”参加”になりそうです。(苦笑)

明日の天気
夜から雨のようでございます
はてさて如何致しましょうか

天気はまずまず、流域内に移動すべく考えております。
NA・TTが近いのですが、穴場 KOなども・・・

SENさん、skyさんを探して、限定サービスです Hi

 

いよいよ、多摩川コンテストです。
私は結局、自宅からの参戦となります。
聞こえておりましたら、ナンバー交換お願いします。
CWの出来る方は、CWで交信していただけると得点が高いので、嬉しいのですが、もちろんSSBでも大歓迎です。

●skyさん
お天気大丈夫みたいですね、さて移動運用での参戦でしょうか?
私は、いろいろあり結局自宅からです。

●dqhさん
移動運用、ありがとうございました。
NAとかTTとかKOとか、近いんですが落とすことも多いんです。(汗)
是非、交信よろしくお願いします。

はい、お世話になり損ねました
自爆してしまいました
詳細は小生のブログに書いてあります

忘れ物で不参戦に。
シガーからのアタプタを忘れました・・・

デルタループも入手して、いざ出陣!
5kmも走らずに忘れ物に気づき、意気消沈。
外出ついでに床屋&遅めの昼食&買出しツアーに
なりました。

探していただいたようであれば申し訳ありません。

因みに行き先は”KO”でした・・・
 

●skyさん
どうやら、すれ違いではなく、波が出ていなかったのですね。
とりあえず、また来年よろしくでしょうか。

●dqhさん
あらら、忘れ物でしたか。
KOは取れませんでした、残念!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« この週末・・・ 11/15 | トップページ | 地酒ケーキ&とんがらし麺 »