« 8J1P/1 JCC110102 (2010-5-30) | トップページ | オール神奈川コンテスト 参戦結果 »

2010年6月 3日 (木)

オール神奈川コンテスト 参戦予定!

今度の土曜日は オール神奈川コンテスト が開催されます。

日時は次の通り。

2010/6/5 2100-2400(JST)

周波数は、1.9MHz~2400MHz(WARCは除く) です。

規約詳細は、ココを参照 してください。

さて、今週末も色々と予定が入っておりますが、

久々に、コンテストに参戦します。

場所は先日の8J1P/1の移動運用をした場所です。

まだ、どのバンド・部門で参戦するか決めかねてますが、次のどれかが有力です。

 28MHz 電信電話

 50MHz 電信電話

144MHz  電信電話

または、当日のCONDX(Esとか)が良ければ21MHzの電信電話や、沢山局数のいるHFのローバンドも検討してます。

雨が降ったり、急な事情ができたら自宅からの参戦または参加中止かな。

詳細決まりましたら、また書き込みます。

コンテストに参加される方はもちろん、参加されないかたも、聞こえてましたらナンバー交換をお願いいたします。

なお、同じ場所から、ローカル局が430電話部門で参戦予定ですので、こちらも聞こえてましたら、ナンバー交換をお願いします。

« 8J1P/1 JCC110102 (2010-5-30) | トップページ | オール神奈川コンテスト 参戦結果 »

コメント

先ほどまで悩みましたが、今年もS/Mで参戦します。
是非ともご相手をお願いいたします。

先日は久しぶりのアイボールありがとうございました。
神奈川コンテスト、短時間ですが近所(岸根公園近く)よりモービルでプチ参戦予定です。
(50Mhz、430Mhz、モービルホイップにて。)

●dqhさん
交信ありがとうございました。
S/Mの参加者は多かったのでしょうか?
自分は144での参戦でしたが、S/M御一行様がCW/SSBとも大挙して来るような幹事ではなかったので、、、って、うちに来なかっただけか。(苦笑)
しょぼいGP一本での参戦だったので。

●JO1ACWさん
交信ありがとうございました。
一所懸命探していただいたようで感謝!です。
先ほどまで、NLNさんと1200で反省会?してました。(笑)
ってことで、こんな時間です。

コンテストでは貴重なpoint&マルチ、ありがとうございました。
今年はHFハイバンドがいまいちでした・・・

NLNさんとはお会いできず・・・
なんちゃってマルチバンダーは、相変わらず『なんちゃって』のまま
でした。Hi

●dqhさん
昨日は交信ありがとうございました。
HFハイバンドは駄目でしたか?
夕方とか、NICTのサイトをみたり、実際にバンド内を聞いてみたりしましたが、結構Esでていたようでしたけど。
そんなんで、21MHzか28MHzで畑からの参戦も考えたのですが、雨でくじけました。
S/Mも考えたのですが、自宅からだと1.9MHzと3.5MHzにアンテナがなくて出れないので断念!
まぁ、144で充分遊べたので満足です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 8J1P/1 JCC110102 (2010-5-30) | トップページ | オール神奈川コンテスト 参戦結果 »