« オール神奈川コンテスト 参戦予定! | トップページ | 週末の諸々・・・ 6/6 »

2010年6月 6日 (日)

オール神奈川コンテスト 参戦結果

昨夜行われたオール神奈川コンテストに参戦しました。

直前まで参戦部門を悩みつつ、最終的には144MHzの電信電話部門での参加となりました。

144MHzの運用自体、ほとんどしない私なので、全てが未知の領域です。

移動運用を考えておりましたが、前夜に雷雨があったこと、そして昨夕も雨が降りお天気が怪しくなったこと、zlogの設定を夕飯後に慌ててやりなおした(相模原市の区の対応)りていいて、お天気的&時間的に挫けてしまい自宅からの参戦となりました。

144MHzは、先に書いたとおり、普段やらないバンドのため、アンテナも144/430/1200の3バンドGPしかありません。

そんなわけで、GP1本での参加、、、ビームアンテナか、またはもう一本アンテナ、それにプリアンプが欲しかったです。

得点は・・・・  上記の様な感じでしたが、それなりに満足いく得点で、今回の課題をクリアすれば、次回以降の得点増も予感できる内容です。

今回の入賞は・・・・ ちょっと無理でしょうね。(笑)

交信いただきました皆さん、ありがとうございました。

« オール神奈川コンテスト 参戦予定! | トップページ | 週末の諸々・・・ 6/6 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オール神奈川コンテスト 参戦予定! | トップページ | 週末の諸々・・・ 6/6 »