« 6Dコンテスト 参戦します! | トップページ | 酷暑お見舞い & 今日の出来事 »

2010年7月 4日 (日)

6Dコンテスト終了!& タンタンメン

昨日の記事の通り、6Dコンテストに参戦しました。

お天気の具合が悪く、自宅からの参戦となりましたので、やはりマルチで苦しみました。

まぁ、予想通りというか、頭打ちです。(苦笑)

自宅ロケでは鬼門?の新潟も落としましたし・・・

局数も目標には全然届かず・・・  もっとも、昨夜の段階でマルチ&局数が伸びず、今朝はモチベーションが下がり、早起きできなかったことが影響しちゃっているみたいです。

耳も悪く、お呼びいただいたのに気がつかないとか、かすかにわかるが、コールサイン&ナンバーを確認できず交信不成立なんてこともあり、反省材料多々です。

次回に頑張る気力があって、お天気がよければ移動運用で勝負かなと。

交信いただきました皆様、ありがとうございました。

また、交信不成立ですが、お呼びいただいた皆様、探していただいた皆様、応援いただいた皆様、本当にありがとうございました。

-・・・-

話しは変わって、タンタンメンです。

金曜日(7/2)に久々に食べてきました。

Ca3a0371

Ca3a0372

タンタンメンと、餃子定食ではありません。(笑)

これは、近所の 元祖ニュータンタンメン本舗イソゲン の Cセット なるものです。

タンタンメン+餃子(焼き餃子または味噌餃子)+サラダ+ご飯で1000円です。

私は、味噌餃子が好きで、写真の通り味噌餃子を注文してます。

そして・・・

”ラーメン  に  ご飯”ってなんであうのでしょうか?

炭水化物ばかりとって、お腹ぽっこりです。(苦笑)

最後に、これは 某ラーメン屋 さんのサイドメニューでキャベチャーといいます。

このラーメン屋さんも大のお気に入りです。

Ca3a0369

野菜を少しは食べなければと、たまにラーメンと一緒に注文します。

キャベツとチャーシューにソース?が掛かってますが、チャーシューが入ってますし、ソースには油も含まれているので、カロリーは低くなさそうです。

味は、美味しいと思いますが、素直にラーメンのみ食べていたほうが、私には良いかもしれません。(汗)

« 6Dコンテスト 参戦します! | トップページ | 酷暑お見舞い & 今日の出来事 »

コメント

QRP 5Wで参戦しました
流石コンテストですね、430 CW SSBが沢山聞えた
FMの多くはスケルチ掛けているからか
呼んでも応えてくれません、ぶつぶつ・・・sad

●skyさん
430CWでしたが、コンテストナンバーで”P”を送ってくる局が
凄く沢山おりました。 ひょっとしたら、”L”よりも多かったかも。
耳のよさが順位に大きく影響しそうですね。

先日のオール神奈川コンテストの結果(案)が届きました。
暫定2位でしたがログ提出局が10局しかおらず、1位のみの
表彰です。
あと1局、ログを出していたら、2位まで入賞だっただけに残念!
(あと1局のログ提出局が自分より上の点数だったら駄目ですが)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 6Dコンテスト 参戦します! | トップページ | 酷暑お見舞い & 今日の出来事 »