« 多摩川コンテスト 終わる・・・ | トップページ | バケツをひっくり返した様な雨・・・虹 »

2010年11月30日 (火)

【御礼】C430で入賞しました・・・・6Dコンテスト

本日、7月に行われた6Dコンテストの結果がJARL Webで発表されました。

例年のごとく 430MHzの電信部門でフル参戦 しましたが、局数も伸ばせず途中でだれてしまい、またマルチも2エリアでまさかの岐阜を落とし、3エリアも一つもとれず、お決まりの新潟が取れず・・・ といった具合で13マルチ。

過去の自己ベストに全く及ばず入賞圏外と思っておりました。

6Dのときのブログの記事はこちら

http://sen.air-nifty.com/new_blog/2010/07/post-d43d.html

http://sen.air-nifty.com/new_blog/2010/07/post-e420.html

そんなんで、あんまり期待しておりませんでしたが、結果発表を見てみると、 全国三位に入っておりました。 ちょっとびっくり!で ちょっと嬉しかったです。

交信していただきました皆さん、あらためまして、本当にありがとうございました。

過去、この部門で全国二位を二回とっておりますが、今秋の三位は結構嬉しかったです。

ただ、まだ優勝がないので、中々、430MHz電信部門を卒業できなかったりします。

でも、自宅からではロケの関係で北に難点があり、新潟と福島を除く東北が全然とれません。

マルチを上乗せできないと、これ以上の上位は難しいので、やはり移動運用を考える必要がありそうです。

来年は・・・ また、C430(430MHz電信部門)かな?!(苦笑)

« 多摩川コンテスト 終わる・・・ | トップページ | バケツをひっくり返した様な雨・・・虹 »

コメント

おおお
おめでとうございます
430電信、うーん
普段は聞こえないバンドのモードですね
どういうわけかコンテストには賑わう!

●skyさん
ありがとうございます。
予想外だったので、嬉しかったです。
来年もがんばってみようかなぁ、、、と。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 多摩川コンテスト 終わる・・・ | トップページ | バケツをひっくり返した様な雨・・・虹 »