« 謹賀新年 2011年 | トップページ | 近況・・・ 1/18 »

2011年1月 4日 (火)

お正月 おしまい・・・・

お正月休みも今日でおしまいです。

明朝からは通常モードでお仕事です。

このお正月の出来事は・・・・

●QSOパーティー参加

我が家の三局は順番にQSOパーティーに参加し、今年も20交信以上できましたのでステッカーの権利をいただきました。

H

私は1980年代のステッカーが何枚かありますが、歯抜けのため2000年から仕切りなおしで再参加を開始し、今回が12枚目でした。

Q  

N

もう2局は、残り2枚(2年)と9枚(9年)です。

交信いただきました皆さん、ありがとうございました。

●初詣

毎年お馴染みの神社へ家族でお参りに行ってきました。

Kumano

今年もさほど大きくない神社なのですが凄い混雑でした。

生まれ育った地にある神社なので、同級生に会うかも?と期待もしましたが誰にも会わなかったみたいです。

●干支の人形

これも毎年お馴染みの干支の人形です。 いつもの通り我が家のテレビの前におさまりました。

Usagi

無線仲間のお母様の手作りのものをいただいておりますが、残念ながら、昨年4月に無線仲間が急逝したため、この人形が最後になりそうです。

-・・・-

ということで、正月休みも終了!

今、ブログを書きながらサザエさん症候群に襲われています。(汗)

« 謹賀新年 2011年 | トップページ | 近況・・・ 1/18 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 謹賀新年 2011年 | トップページ | 近況・・・ 1/18 »