« 東京コンテストに参戦しました | トップページ | オール神奈川コンテストに参戦しました(交信御礼) »

2011年6月 4日 (土)

オール神奈川コンテストに参戦します

午前0時を回ってしまったので、既に今日となってしまいましたが、

6/4(木)21時からの

オール神奈川コンテストに参戦します。

運用場所は、毎度お馴染みの近所の畑からで、今回は社団局で参戦です。

コールサイン:JQ1YUA/1

オペレータは次の皆さんです。

JA1OHP, JA6JFO, JO1NLN, 7N1AZY, JE7IZM, 7N1KWT, JK1WSE, JP1HFL(私) です。

皆さん、聞こえておりましたら、是非ナンバー交換お願いします。

コンテスト規約詳細はここです。

http://www.jarlkn.info/contest/40thkanagawa.pdf

Ant

写真は、Y150の時に8N1Y/1を運用した時のものです。(この場所から参戦します)

« 東京コンテストに参戦しました | トップページ | オール神奈川コンテストに参戦しました(交信御礼) »

コメント

やる気満々ですね
何処でどなたを呼ぼうかな
というか、時間が取れるかどうかですが
ハイスコアをお祈りいたします
交信した時は「ダイレクト」か「たねまる会」ですね

●skyさん
ご無沙汰です。
各バンド、聞こえてましたらよろしくお願いします。
最大の敵?のお天気が味方してくれました。
みんなで頑張ってみます。

沢山のバンドは無理ですね
14が少しマッチングが悪いが、ナンバー交換は出来るかな
後は50に行って、それから上に上がる時間があるか
途中、旭区支部のロールコールもあるし・・
ちょこっとだけ点数アップに貢献か(?)

●skyさん
お忙しいところ、交信ありがとうございました。
いろいろ大変でしたが、楽しくできました。
皮算用の様にはいかないものですねぇ。(苦笑)

私自身では、昨年、個人で優勝したバンドへ出ましたが、局数は減少、マルチは増加で得点は昨年のスコアを越えることが出来ました。(暫定値ですが)
ロケがいいぶん、マルチ増?かな。

お疲れ様でした。 神奈川コンテストに横コンのトライアルで出ようと思ってましたが、
野毛で戦意喪失 ロケが良ければもっと出るんですが( ̄ー ̄)ニヤリ

●KINKONさん
ご無沙汰してます。
野毛は強敵です!
野毛vsコンテストでは、野毛の圧勝ですね。

来月の6D、8月のFDと横コンも参戦予定しております。
是非、野毛を倒して交信お願いします。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京コンテストに参戦しました | トップページ | オール神奈川コンテストに参戦しました(交信御礼) »