« オール神奈川コンテストに参戦します | トップページ | 発発を衝動買い! »

2011年6月 6日 (月)

オール神奈川コンテストに参戦しました(交信御礼)

予告通り、6/4(土)に、

オール神奈川コンテストへ社団局(JQ1YUA/1)で参戦 しました。

交信いただきました皆さん、応援していただきました皆さん、ありがとうございました。

昨年より、参加局が少なかったような気がしますが、気のせいでしょうか・・・・

初の試みとして、移動運用でのマルチバンド・マルチオペだったのですが、色々課題は見えましたが、まぁ初めてにしては良かったのかな?と思ってます。

先ず第一は、事故や大きなトラブルが無かったことが本当に良かったです。

予想はしておりましたが、各バンドの干渉、電源の容量不足ほか、考えなきゃならないことがてんこ盛りです。

また来年のオール神奈川コンテストに参戦となるかは?ですが、メンバーとともに楽しめると良いなぁと思ってます。

最後に、コンテストに夢中で、写真を撮ることが出来ませんでした!(苦笑)

« オール神奈川コンテストに参戦します | トップページ | 発発を衝動買い! »

コメント

お疲れ様でした。
各バンドでのQSO、ありがとうございました。

430MHzFMへの7MHzかぶりは凄かったですね・・・
SSBでの交信内容がしっかりと理解できました Hi

数年前の当クラブ初期を思い出しました。

来年は社団で参加、ガチンコ勝負しましょうか???Hi

●dqhさん
コンテストでの交信、ありがとうございました。
移動運用でのマルチ・マルチで夜間ってのは、やはり大変でした。
初めてにしては楽しめたかなと。
来年、ガチンコ勝負ですか? 何をおっしゃる、、、中学生の球技大会チームと、ナショナルチームくらいの差があって勝負になるわけないので、遠慮させていただきます。っていうか、遠慮してください(爆)

遠慮しろって・・・御意の通りに Hi
クラブ員が散らばって、個人コールで参戦しましたが、探しきれませんでした。
まさか、1200 CWだなんて・・・

昨年を大幅ダウンと思っていましたが、昨年より少しQSO数は多かったのには
驚きでした。3時間スプリントのS/Mは大忙しでした Hi

●dqhさん
ご遠慮いただきありがとうございます。(笑)
これで、順位が一つ下がらなくてすみました。まぁ、順位が1つ下がっても大勢に影響が無いのが悲しいのですが・・・ 来年も頑張る予定ですが、中々マルチマルチは難しいですね。
6Dコンテストも同じところからローカルさんと参戦予定です。(個人戦ですが)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オール神奈川コンテストに参戦します | トップページ | 発発を衝動買い! »