« 新年のご挨拶 | トップページ | 下駄骨折 »

2012年2月12日 (日)

ご無沙汰してます(2/12)

ご無沙汰しております。

すっかり、ブログもオサボリしております、、、

無線も殆どやってません。

今年は雪が多そうですが、スキーも行ってません。

寒いので、もちろん河原でBBQなんてこともしてませんね。

さて、正月に参加したQSOパーティーのステッカーが到着しました。

Photo_2 

十二支を集め終わった私も、とりあえずカミさんと長男の書類を送付する時に一緒に書類を提出したので1枚ゲット。

Photo_4

カミさんは残り1枚! 来年のお正月に無線を卒業?しそうな気配です。

Photo_5

長男は残り8枚なので、まだまだ先が長そうです。

長女は今年中に無線の資格を取らせようと私は企んでおりますが、中々その気になりません。(苦笑)

それから・・・

2011_6

昨年の7月に行われた6Dコンテストの賞状が届きました。

アマチュア無線の免許を取得して30年くらいになりますが、JARLの会長さんは原さんしか知りませんでしたが、昨年、会長をお辞めになったので、初めてJARL主催のコンテストで原さん以外の名前の賞状をいただきました。

そんなこんなですが、とりあえず生存表明でした。

« 新年のご挨拶 | トップページ | 下駄骨折 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年のご挨拶 | トップページ | 下駄骨折 »