« 連休の出来事 | トップページ | 音楽隊にはいりました »

2012年5月13日 (日)

東京コンテスト ログ提出&参戦結果報告

題名の通り、5/3に行われました

東京コンテストのログ

を電子メールで 本日提出しました。

昨年同様、都外局電信電話・144MHzバンドです。

連休の出来事にも書きましたので、重複する部分もありますが、本日送付した成績について、やや詳細を記載いたします。

昨年、東京コンテストでは初めて144MHzのシングルバンドで参戦して優勝することができましたので、今年も同じ部門で連覇を狙って頑張ってみました。

本当は移動運用で参戦を予定しておりましたが、荒天のため自宅からの参戦となりました。

【結果】

交信局数・・・

 昨年の約10%アップでした。(200局は超えました)

 全体の4割がCW、6割がSSBでした。

得点・・・

 交信局数が増えた分、得点もアップしました。(300点は超えました)

マルチ・・・

 残念ながら、昨年の50マルチにあと少しのところで届きませんでした。

総得点・・・

 昨年の14,300点は越えることができました。

-・・・-

という感じです。 参戦された皆さんの得点が昨年と似たような感じであれば入賞の可能性はありそうです。

あとは、ミスコール、ミスマルチ等の減点があるかないか、、、

お天気が悪く、移動運用を断念されたり、参戦回避された方もいらっしゃったと思います。

そんな中、まぁこの点数は自宅からでは限界かも。来年はお天気が良ければ移動運用で頑張りたいです。

連休の出来事でも記載しましたが、交信いただいた皆さん、ありがとうございました。

主催者より結果発表があり次第、改めて報告させていただきます。

次はオール神奈川コンテストで、お天気が悪くなければ、昨年と同じ場所から社団局で参戦予定です。

天気が悪かったら、社団局での参戦は取りやめて個人局での参戦です。

皆さん、よろしくお願いいたします。

« 連休の出来事 | トップページ | 音楽隊にはいりました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休の出来事 | トップページ | 音楽隊にはいりました »