« 週末の出来事(5/26-27) | トップページ | 今夜のオール神奈川コンテストは144で参戦です »

2012年6月 1日 (金)

オール神奈川コンテストに参戦予定!

6/2(土)は?! 横浜の開港記念日! なんですが・・・・

そうじゃなくって、オール神奈川コンテストの日です。

昨年はご近所さんと社団局でのマルチ×マルチで参戦し二位になれましたが、今年は個人参戦となりました。

今年から規約が変わり、ステージ1(1500-1800JSTで14/21/28/50/1200/2400)とステージ2(2100-2400JSTで1.9/3.5/7/144/430)の2ステージ制のコンテストになりました。

規約詳細は「JARLかながわ」のサイトを参照してください。

URLは次の通り。

http://www.jarlkn.info/contest/41thkanagawa/allkanagawa_kiyaku.pdf

お天気が心配ではありますが、雨が降らない、雷雨の可能性が無い場合は、いつもの畑の農道から参戦です。

参戦部門は、県内局・個人局シングルバンドの144MHz電信電話部門を予定しております。

お天気が悪かったら、自宅から144か430で参戦になると思います。

また、時間があれば、ステージ1(昼間)で遊んでみても良いのかな?とも思ってます。

その場合は、もちろんチェックログは出す予定です。

皆さん、コンテストに参加・参戦されていない方も、聞こえておりましたらナンバー交換よろしくお願いいたします。

DE JP1HFL

« 週末の出来事(5/26-27) | トップページ | 今夜のオール神奈川コンテストは144で参戦です »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末の出来事(5/26-27) | トップページ | 今夜のオール神奈川コンテストは144で参戦です »