« 届きました・・・(無線従事者免許証) | トップページ | 図解でわかる「目黒のサンマ」完全攻略 »

2012年7月 2日 (月)

6m AND DOWN コンテスト 参戦予定!

今度の週末は、6m AND DOWN コンテストです。

今年も430電信部門(C430)で参戦を予定しております。

お天気がよく、体調も万全であれば、いつもの畑から移動運用で参戦します。

お天気が悪かったり、体調的にくじけたら自宅からになります。

今回も、聞こえておりましたらコンテストへの参加・不参加を問わず、ナンバー交換していただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

« 届きました・・・(無線従事者免許証) | トップページ | 図解でわかる「目黒のサンマ」完全攻略 »

コメント

こんにちは。
実は6m&DOWNコンテストは初参加です。
コンテスト中430MHzCWでのQSOありがとうございました。
当局は結局430CW olnyの参加で9局3マルチとなりました。

●JM1DXHさん
ご無沙汰しております。
コンテストで呼ばれた時に、うわぁ!と嬉しくなりました。
交信ありがとうございました。
まさか、430のCWでお会いできるとは。
完全復活ですね、これからも遊んでください。

こちらこそご無沙汰しております。
コメントありがとうございました。

先日のコンテストでコールサインを聴いたときに自分もおぉーっupupupって思いましたよ。
コピーしたコールサインに間違いないか聴きなおしてから呼び出しし、そこからコンテストに「ながら」参加してしまいました。

こちらこそ、時々遊んでください。

●JM1DXHさん
コンテストは大好きです。
この三連休にもオール横浜コンテストがあります。
よろしければ、参加して楽しんでください。

そして、団体戦の方は「横浜コンテストを楽しむ会」で参加してくれると嬉しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 届きました・・・(無線従事者免許証) | トップページ | 図解でわかる「目黒のサンマ」完全攻略 »