« 6Dコンテスト終了 | トップページ | オール横浜コンテスト 参戦しました »

2012年7月16日 (月)

オール横浜コンテスト 参戦

明日(もう今日ですね、あと5時間を切りました・・・)のオール横浜コンテストに参戦します。

7/16(月)0500(JST)~2時間、28MHzモノバンドの超スプリントなコンテストです。

規約詳細はここです。

http://www.geocities.jp/ham_1011/ham/allyokohama/ayrule64a.pdf

おそらく、1年で一番、横浜の28MHzが賑やかな2時間でしょう!

毎年、個人戦と団体戦にエントリして楽しんでおります。

今年も楽しみます! と言っても私ではなく、

長女です!(JH1JFP) コンテストはデビュー戦です。

で、私はサポートへ回ります。 知り合いの方とは交信予定です。

移動運用の予定で、先程まで車へ機材の詰め込みをしてました。

忘れ物がないことを祈るばかり、、、

それでは寝ます! 早朝5時からのコンテストで移動運用ですから。

皆さん、聞こえてましたら、交信お願いします。

また、交信していただきましたら、ログの提出をお願いします。

(交信相手のログが出ていないと得点にならないルールなので)

そして、団体戦に興味のある方は、是非、「横浜コンテストを楽しむ会」で一緒に団体戦を戦っていただけるとさらに嬉しいです。

そんな同士の方がいらっしゃいましたら、コンテストが終わってからでも構いません、 jp1hfl(あっと)jarl.com へメールください。

※(あっと)は@に書き換えてください。

では、よろしくです!

de JH1JFP with JP1HFL

« 6Dコンテスト終了 | トップページ | オール横浜コンテスト 参戦しました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 6Dコンテスト終了 | トップページ | オール横浜コンテスト 参戦しました »