« サファリ と 海鮮 8/14 | トップページ | 自由研究・・・①長女編 »

2012年8月16日 (木)

東京コンテスト 結果発表

今年5/3の東京コンテストです。

5月に書きましたが、昨年優勝して気を良くしたので、今年も昨年に続いて都外局電信電話の144MHz部門で自宅から東京コンテストに参戦しました。

http://sen.air-nifty.com/new_blog/2012/05/post-72a2.html

そして、今日、JARL東京都支部のWebを確認したところ、

東京コンテストの結果がWebで発表されました。

http://www.jarl-tokyo.com/2012tk_1.files/sheet001.htm

優勝してました、嬉しいです!

これで都外局電信電話144MHz部門で二連覇です。

交信していただきました皆さん、

本当にありがとうございました。

de JP1HFL

追伸

一昨年、オール神奈川コンテストの電信電話144部門で優勝してから、普段やらない144も面白いなと思い、コンテストには出るようになりました。

« サファリ と 海鮮 8/14 | トップページ | 自由研究・・・①長女編 »

コメント

おめでとうございます
これからは「2M の SEN さん」と呼びましょう

●skyさん
ありがとうございます。
とりあえず、コンテストでは144に少し嵌ってるかな?
先日のFDコンテストも144電信で参戦だったし。
思った以上に飛んでいく(聞こえてくる)んですね。
なんか、積極的になれなかったバンドですが、食わず嫌いなのかも?

ご無沙汰しております。
コンテスト、がんばってますね!
最近はBY出張ばかりで、無線からは遠ざかってしまいました。

144MHzですか?
来年は、ガチンコで行きましょうか??(笑)

●dqhさん
ご無沙汰しております。
お仕事忙しそうですね、海外出張が多いと健康管理も大変ですよね、お身体大事にしてください。
来年ガチンコ勝負ですか?(汗)
自宅でGP一本で頑張っている身ですので・・・
dqhさんがマジで来られたらあっさり白旗です。
お手柔らかにお願いします。
他のバンドへ逃げようかな?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サファリ と 海鮮 8/14 | トップページ | 自由研究・・・①長女編 »