« ハムフェア 2012 | トップページ | オール横浜コンテストの反省会(開催します) »

2012年9月15日 (土)

第64回オール横浜コンテスト 新人賞いただきました

ご無沙汰しております

ここのところ、体調不良やイロイロでブログ更新が滞ってました。

さて、7月に行われた オール横浜コンテストの結果が発表になりました。

優勝、入賞されました皆さん、団体の方、おめでとうございます。

我が「横浜コンテストを楽しむ会」は、今年も入賞を逃してしまいました、残念!

結果詳細はこちらで、

http://www.geocities.jp/ham_1011/ham/allyokohama/ayresult64.htm

梅さんが管理している1011の会のHPに記載されております。

さて、7月に開局し、初めてコンテストに参加した

長女(小4)ですが、新人賞 をいただきました。

あらためて交信いただきました皆さん、ありがとうございました。

今年の横コン参戦の記事はこちらです。

http://sen.air-nifty.com/new_blog/2012/07/post-7b99.html

2008年の横コンで、長男(当時、小4)も新人賞をいただいており、我が家では二人目の新人賞です。

親バカ父さんは嬉しいです。(笑)

こちらは当時(2008年)の表彰式の模様です。

http://sen.air-nifty.com/new_blog/2008/11/post-11ad.html

改めて、昔の記事を見たら、子供達を対象にした電子工作が実演され、長女(当時、幼稚園の年長)も挑戦してました。(写真左端です)

と、また親バカ日記になってしまいましたね。(苦笑)

横コンのQSLカード として、こんなものを作成しましたので、そのうち、この4局のどれか(また重複で)と交信された方へはJARLビューロ経由でお手元に届くと思います。

Yokocon2012qsl

-・・・-

さて、横コンの結果もでましたので、

今年も横浜コンテストを楽しむ会の

「反省会(懇親会じゃなかった混信会)」を

9/22(土)に実施いたします。

代表のAさんが取りまとめて参加者の皆さんへ詳細を別途連絡することとなっております。

毎年同じですが、団体の垣根を越えて、また横コンに参加されなかった方も参加OKの無線好きの混信会です。

開催まで1週間となりましたが、

まだ参加表明されておらず参加希望の方がいらっしゃいましたら、至急連絡をお願いいたします。

とりあえず、連絡先は私の  コールサイン@jarl.com  まで。

それでは、反省会(混信会)でお逢いしましょう!

BY JP1HFL

« ハムフェア 2012 | トップページ | オール横浜コンテストの反省会(開催します) »

コメント

SENさんのイラスト、スマートですねぇ
JFPお嬢さん、新人賞おめでとうございます

団体戦は一歩及ばず残念でした。次回はノルマ引き上げですかね。happy01
混信会の方でもお世話になります。

●skyさん
ありがとうございます。長女も兄貴をみていたので新人賞がもらえて喜んでました。
イラストは似顔絵イラストメーカで作成しました。あんまり似てないかな・・・
http://illustmaker.abi-station.com/
反省会ではお逢いできるんですよね?

●LRQさん
団体戦・・・残念でした、、、 ノルマ引き上げですか。(汗)
今年はJFPをエース?にして参戦しましたが、来年は私が頑張る予定です。
家族は家からノルマの補充支援かな。
え? JFPをエースに育てたほうが得点獲得率が高そうですかね、、、
反省会で、大将のAさん交えて、いろいろ作戦を考えましょう。

はい、ノルマですか
LRQさんがもう一人いると楽勝でしょうね
イラストソフトですか、なるほど‥

●skyさん
はい、ノルマ制です。(笑)
イラストソフト、結構面白いですよ。
このブログを始めた7年前には既に使ってました。
週末の反省会でお逢いしましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハムフェア 2012 | トップページ | オール横浜コンテストの反省会(開催します) »