« 第64回オール横浜コンテスト 新人賞いただきました | トップページ | 二級合格しました(少林寺拳法) »

2012年9月16日 (日)

オール横浜コンテストの反省会(開催します)

昨日の記事にも書きましたが

横コンの反省会(飲み会です)

を行います。

幹事は「横浜コンテストを楽しむ会」と「1011の会」合同です。

反省会(飲み会)への参加資格は特にありませんが、無線に興味の無い方、横浜コンテストが大嫌いな方は居心地が少々悪いかもしれません。(笑)

オール横浜コンテストに参加された皆さん!

一緒に混信会で楽しみませんか?

横浜コンテストに参加した方は勿論、横浜コンテストに興味のある方、来年は参加してみようかな?と思われる方、とりあえず無線好きな方、楽しくお酒を飲んでワイワイ楽しめる方・・・等々歓迎いたします。

開催要項は以下の通りです。

日時:2012年9月22日(土)

   18:00~(予定)

場所:横浜駅そばの某所

会費:5K以内を予定

参加締め切り:9月19日(水)のお昼まで。

参加表明は、とりあえず私(JP1HFL)の

コールサイン@jarl.com まで。

コールサイン、お名前、連絡先を忘れずにメールをお願いします。

幹事へ取次ぎ、あらためて折り返しお店と会費をお知らせいたします。

« 第64回オール横浜コンテスト 新人賞いただきました | トップページ | 二級合格しました(少林寺拳法) »

コメント

SENさん
今回は堂々と参加ですね
ビールはトイレが近いので苦手(?)です

●skyさん
最近、飲めなくなりました。
体調も考えておとなしくするようにします。

お疲れ様でした
誰がおとなしかった、記憶にない‥
みんなの来年のコンテストに向けた熱意が伝わりました
大役を受けて大変‥

●skyさん
お疲れ様でした。
おとなしくしていましたので、ピッチャーしか見えず、最初に並んだもの意外は眼に入らず、その後に何が出たのか全く記憶にありません。(汗)
大役・・・ マジにやるんですか? 責任重大ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第64回オール横浜コンテスト 新人賞いただきました | トップページ | 二級合格しました(少林寺拳法) »