« アンテナの見張り番 | トップページ | アンテナが届きました。 »

2012年12月 5日 (水)

FDコンテストの結果発表

タイトルの通り。

FDコンテストの結果が発表されました。

今年も、お馴染みの近所の丘の上の農道からローカル局3局と参戦しました。

私は、144電信部門での参戦でした。

過去に、この場所から144電信部門で、ローカル局が超ハイスコアで全国優勝したので、今年の私の得点では入賞圏外と予想しておりましたが、何と・・・

2012fd_c144

交信していただきました皆さんのお陰で、入賞(144電信部門、全国3位、関東1位)することが出来ました。

重ね重ね、有難うございました。

一緒に参戦したローカル局の1人も、430電信電話で入賞しておりました。

各部門で、優勝、入賞された皆さん、おめでとうございます。

« アンテナの見張り番 | トップページ | アンテナが届きました。 »

コメント

入賞おめでとうございます。
マルチで逃げ切りですね。(^^)

●JN1BBOさん
有難うございます。
BBOさんも入賞おめでとうございます。
マルチで何とか・・・という感じですが、優勝者は倍のマルチをとってます。
最低でも23くらいはゲットしないと土俵にのれないのかな。

FD 全国3位、関東1位ですね
おめでとうございます

来年は更なる飛躍を期待していますよ!

●skyさん
ありがとうございます。
来年も、コンテストでの交信、お願いいたします。

全国3位、関東1位おめでとうございます。
参加する局はそれなりに多いけどログ提出する局は少ないですね。

●DXHさん
ありがとうございます。
C144だけで考えてみても、ログ提出局だけでなく、やはり参加している局自体少なくなってきていると感じてます。
一番交信した局でも18時間で160局ですから。
平均すると一時間10局ないんですよ、もう空振りCQでRIGの耐久試験。
我慢大会の中、NewをRUNしながらS&Pで探したり・・・と。
アマチュア無線の衰退も進んでいるので、そろそろコンテストの規約も見直す時期の様な気もします。時間が長すぎ、相手が居れば元気も出ますが、相手がいない中の消耗戦と思ってしまう中、6DとFDだけはフル参戦で頑張ってます。

入賞おめでとうございます。
全国3位ではありますが、関東1位!ではないですか。
この調子だと、来年は全国1位ですね。
来年は参加しようかなぁ、1200CWで。

●NLNさん
ありがとうございます。
NLNさんが全国優勝された得点の半分ですので、まだまだ精進がたりないということでしょう。
我慢大会の消耗戦ですが、来年も頑張る予定です。
C1200ですか? 益々我慢大会かもしれませんが、一緒に頑張れるといいですね。

C1200ですか
眠気との戦いなんでしようかねぇ
中古で手に入れた IC1271 は手放しました
何故かというと我が家でそのバンドは難しかった
430でさえ飛ばないのだから・・

●skyさん
そうですね、18時間は我慢大会ですね。
1271お持ちだったんですね、1200のモノバンド
オールモードの固定機は1271ときて1275が確か
最後でしたよね。何だか手放したのが勿体ない
気がしますが…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アンテナの見張り番 | トップページ | アンテナが届きました。 »