« ご挨拶 | トップページ | VN4DX »

2013年1月 4日 (金)

QSOパーティー 2013

QSOパーティーに巳年のステッカーをゲットすべく、家族全員が参加し、ステッカーをいただける権利の20局の交信を無事達成しました。

Photo

交信していただいた皆さん、有難うございました。

書類提出を忘れないようにしないと!

で、家族の状況・・・・

カミサンは、巳年ゲットで十二支完了!

Qlf

盾を購入して無線は卒業?引退?とか申してます。(苦笑)

長男は巳年ゲットで5枚目で残り7年です。

Net

おっと、再免許を来月までに済まさないと免許失効しちゃいます!忘れないようにせねば。

長女は今年がデビュー戦です。巳年ゲットで残り11年。

台紙を購入しないと。

は・・・・ 既に十二支達成で盾をいただいて(購入か!)いるのですが、とりあえず20交信はクリア。

我が家の4局全部と交信されたかたいますか?

アワードはありません(笑)が、本当にありがとうございました。

« ご挨拶 | トップページ | VN4DX »

コメント

そうですか、家族全員の免許手続きは全て
SENさんの専任事項ですか
忘れないようにお願いしますね

QSOパーティではお会いできませんでした
430はとてつもなく強い呼び組がいた時のみ
CQを出しましたが、一匹も釣れませんでした
出だしの不具合はブログに書いています、苦笑!

●skyさん
はい、責任重大です。
カミさんの免許、一度失効させました。気がついたら免許満了の27日前。
慌てて廃止新設の手続きで、ブランク1weekで免許されました。(汗)
子供達と社団局、そして自分の移動局と固定局、8エリアのコール・・・
管理が大変です!

なかなか全員とQSOするのはカリブをとるより難しそう。
とりあえずみなさん20局出来たようでよかったですね。
今年もよろしく。

●梅さん
そうですねぇ、カミサンは引退?と言ってるので、カリブより珍局になるかも。(笑)
8エリアのコールサインで再挑戦させるか?
子供達は2人とも10歳デビューなんで、十二支完成させる気があれば22歳まで続けることになります。
今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ご挨拶 | トップページ | VN4DX »