« 関東UHFコンテスト参戦予定! | トップページ | 生存表明ほか、、、 »

2013年2月11日 (月)

今日は関東UHFコンテストです

タイトルのとおり。

9:00-15:00までコンテスト頑張ります!

ただし、諸事情で移動運用が出来なくなりました。

自宅からの参戦なので、北方面はロケ的に障害物があるので、

どこまで点数を伸ばせるかアヤシイです。

聞こえてましたら、ナンバー交換よろしくお願いします。

de JP1HFL

« 関東UHFコンテスト参戦予定! | トップページ | 生存表明ほか、、、 »

コメント

430電信だけど
パワーが7ワットくらいしか出ていない!

お疲れ様でした
取りあえずお会い出来て光栄です
どうも知り合いの皆さん「呼びまわり組」
困るんだよねぇ

お疲れ様でした。
いろいろバタバタしていたようですが、フル参戦でしたね。さて結果はいかに。
前回の優勝スコアには届かなかったと言うことで、やはり埼玉周辺が肝かも知れませんね。今日は天気も良かったので山岳移動が多かったようです。飯田さんは終わりまで同じ周波数に居座ってました。
skyさん、今回私はなんちゃって参加なので呼び周り専門でした。でも、skyさんの信号弱くて聞こえなかったです、hi

Aさん、<<梅>>さんも呼びに回っていた
こちらのローカル各局も同様だっ栃木以外関東はできた
コンテスト前、伊豆大島と交信したがコンテストでは聞こえず・・
コンテスターは意外と耳がいい局が多い
SQL掛けられると微弱な私は弱いのです
特別カードを発行します

●skyさん
交信ありがとうございました。
伊豆大島とは交信できました。マイクのハム音・・・マイクの故障の様です。
いろいろバタバタしてしまい、勝負どころではなくなりました。(汗)

●NLNさん
埼玉以北、やはり自宅からは厳しかったです。
北方面に開けた場所で、SO2Rで効率よく交信できれば得点を伸ばせそうです。
やはり、お山に上がらないとUHFは駄目かも。
初参戦でしたが勉強になりました。

交信いただいた皆さん、応援いただきました皆さん、ありがとうございました。
また、呼んでいただいたのに交信成立しなかった皆さん、ごめんなさい。
来年はもう少し修行していどみたいと思います。

こんばんは。
コンテスト参加しましたがSENちゃんは聞こえませんでした。
円海山がカベなのは分かっているけど。近所以外は山など高いところの移動局は聞こえる。
富津市移動が沢山聞こえたけどお互いに干渉しないで運用できたのかな?など余計な心配しちゃいました。

●DXHさん
レスが遅くなり申し訳ありませんでした。
イベント?は無事終了でしょうか。
これで飲みにお誘いしやすくなりそうですね。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 関東UHFコンテスト参戦予定! | トップページ | 生存表明ほか、、、 »