« 今日は関東UHFコンテストです | トップページ | ようやく目標直前(昇級試験) »

2013年4月23日 (火)

生存表明ほか、、、

ご無沙汰しております。

いろいろあって、更新オサボリしてました。facebookの更新も滞ってました。

取り合えず、生存表明の投稿です。

そういえば、先月、昨年の東京コンテストの賞状が届きました。

2012tokyo_test

今年の5/3も体調不良とかなければ、都外局144MHz電信電話部門での三連覇がかかっているので参戦予定です。

お天気が良ければ、いつもの場所で移動運用での参戦も考えています。

この記事の前の関東UHFコンテストは色々あって参戦断念リタイヤでしたので、東京コンテストは頑張りたいと思います。

皆さん、ナンバー交換よろしくお願いします。

その前に、ALL JAで短時間リハビリ参加かな?

« 今日は関東UHFコンテストです | トップページ | ようやく目標直前(昇級試験) »

コメント

お元気でしたか
第1位の文字が眩しいですね、おめでとうございます
コンテストが続きます、本番の横コン忘れないで下さいね

●skyさん
ご無沙汰しています。
いろいろあって疲れてます。ブログもオサボリ続いてすみません。
ALL JAも数局やっておしまいでした。
東京コンテストは参戦の予定ですが、なんか気合が入らずお疲れモード。
正直休んでいたい・・・という気持ちが先にたってしまう有様です。
メールも何度も戴いておりますが、返信できずすみません。
横コンまでには気合が出てくるか?
その前に明後日の東京コンテスト気合入るのかな? 頑張らなきゃ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は関東UHFコンテストです | トップページ | ようやく目標直前(昇級試験) »