« オール神奈川コンテスト 参戦します | トップページ | オール神奈川コンテストに参戦しました(交信御礼) »

2013年6月 2日 (日)

しくじった!(ログ未提出!)

東京コンテスト

が5/3に開催され、都外144電信電話で三連覇を狙って今年も参戦したことは、記事にしたと思います。

さて、気がつけば6月!

忙しく、ブログ更新もサボってましたが、東京コンテストの

ログを出し忘れました!

成績的には、昨年、一昨年の自身の成績に届かなかったので優勝は諦めておりますが、入賞の可能性が多少なりあったかもしれないだけ、本当にしくじってしまいました。

応援いただいた皆さんに対しても大変失礼な後始末ですね。

申し訳ありませんでした。

さて、もう公式成績にはなりませんが、ここに記録しておきます。

166交信

254点×46マルチ=11,684点

(CW65交信)

もし入賞してたら、本当にガッカリですが、後の祭りですね。

« オール神奈川コンテスト 参戦します | トップページ | オール神奈川コンテストに参戦しました(交信御礼) »

コメント

あれま
それはそれはご愁傷様です
電子ログですよね
終わったらすぐ出しましょうね
神コンは提出しましたか

●skyさん
参りました。ちょっと忙しかったんですが、後でと思ってる間に締切が。
オール神奈川コンテストは、現在、各オペからログ集めをして整理中です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オール神奈川コンテスト 参戦します | トップページ | オール神奈川コンテストに参戦しました(交信御礼) »