« 夏はコンテストが忙しい? | トップページ | 新サンマ 届く! »

2013年7月20日 (土)

オール横浜コンテストに参戦しました

題名の通りです。

既に時間があってしまいましたが、7/15(月)早朝のオール横浜コンテストに参戦しました。

Yokocon2013

写真は、コンテスト直後です。バンドスコープは穏やかになってますね。

開催中は、凄かったですけど、、、(写真撮影の余裕はなかったので、写真は無し)

facebook には、終了直後に記事を書いたのですが、ブログに書いていなかったので、出たのか?体調崩して寝込んでるのか?・・・等々、ご心配されていたかたもいらっしゃたみたいで、申し訳ありませんでした。

絶好調と言うわけではないので、自宅からの参戦でした。

交信いただいた皆さん、ありがとうございました。

成績は、暫定ですがマルチは全て取れました。局数ですか? 目安の100交信は超えてますが、上位入賞圏内の150交信は越えていません。

まぁ、いつもと同じくらいです。(苦笑)

入賞には程遠いですね。

団体戦は、「横浜コンテストを楽しむ会」で提出します。

一緒に団体戦にエントリーしていただける方、よろしくお願いします。

エントリーいただけるかた、jp1hfl(アットマーク)jarl.com へ連絡いただけると嬉しいです。

(アットマーク)は、@です。

« 夏はコンテストが忙しい? | トップページ | 新サンマ 届く! »

コメント

自宅からですね、お疲れ様でした
しかしお会いできませんでした
こちらは声を出すのも面倒なので
パソコンとエレキーを使い
電信のみで参加しました
暗い内から出掛けるのも力が無くなりました
金沢の岡も魅力的なんですけど‥

結果はいかがでしたでしょうか。
ここの所、楽しむ会の成績が振るわないので、士気が上がらず低迷気味と聞いております。私の不参加が原因の一部でもあるので気が引けていますが、来年は何とか参加できるのでは(?)と思っています。
それと最近senさんの体調もあまり芳しくないようなので、無理せずご自愛ください。

あの強いVXTが戻って来ていますね
色々なコンテストで聞こえています

レスが遅くてすみません。

●skyさん
私も元気も気力も湧かず戦意喪失です。
何とか、いい方向へ元気と気力を高めていきたいです。
VXTさん、コンテストに本格復帰にたいですね。

●NLN@GBさん
異国でのお仕事、お疲れ様です。お気遣いありがとうございます。
楽しむ会は低迷してますねぇ、私の気力が出てこないことも原因の一つか?
今年は少しは上向きか?!でも、エントリが減って戦力ダウンし続けているここ数年ですから・・・・ 来年はお互い元気に頑張りましょうね。

そうだ、そろそろ東京コンテストの結果発表の時期ですね、ログ出すの忘れちゃったけど、、、願わくば、自分の得点が入賞ライン以下でありますように、、、
オール神奈川コンテストの発表は、まだまだ先なんでしょうね、こっちはNLNさんのお陰でログはしっかり提出済み。結果もイイ線いってそうなので楽しみです。

おっと、横コンのログが未提出だ! なんか、気力が出ないなぁ。まだ締め切りまで時間があるので、そのうち出すように気力を出してみます。

結果発表されましたね
SENさんは6位ですか
私は電信11位でした
お互いにもう少し行かないと‥

●skyさん
ご無沙汰しております。ハムフェアではお逢いできませんでしたね。
団体戦、優勝おめでとうございました。
横浜コンテストを楽しむ会は、久々に入賞(三位)することができました。
会長のAさん、海外お仕事中のN**さんの欠場が痛かったですが、VXTさん、RRRさんの復帰が嬉しかったです。
個人的には減点がありましたので充分反省しないと、、、
表彰式でお逢いできましたら、よろしくお願いします。

しかし、オール神奈川コンテストの結果発表は本当に遅いですねぇ。
こちらも社団参戦しましたので、結果が気になります。

団体戦で入賞できてよかったです。

微力ながら貢献できたようでホッとしております。

●VXTさん
団体戦、三位入賞できて嬉しいですね。
VXTさんの活躍が大きかったと思います、ありがとうございました。
反省会(懇親会:混信会)は、会長のAさんが段取り中です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏はコンテストが忙しい? | トップページ | 新サンマ 届く! »