« 車の凹み修理 | トップページ | TS-820 がやってきた!(嬉) »

2013年9月23日 (月)

2013年 オール神奈川コンテスト結果発表

本日、6月に行われた

オール神川コンテストの結果

が主催者よりメールで送付されました。

参戦時の記事は、ここです。

http://sen.air-nifty.com/new_blog/2013/06/post-ad20.html

今年は、一昨年(二位)の様に社団局(JQ1YUA/1)でマルチオペ×オールバンドで参戦しました。

果・・・・

2013all_kanagawa

また二位でした! 悔しいです!

来年は優勝目指し更に精進して参戦したいです。

交信いただきました各局、ありがとうございました。

優勝、入賞された皆さん、おめでとうございました。

YUAオペレータの皆さん、来年もヨロシク&頑張りましょう!

« 車の凹み修理 | トップページ | TS-820 がやってきた!(嬉) »

コメント

やっと発表されましたね。
2位とは惜しい!!
1位は意外ですが、減点が大きいですね。それでも2位止まりですけど。
来年に向けて作戦会議やりましょう!

やっぱりまずはアンテナかなぁ~。

●W3/NLNさん
はい、NLNさんの活躍で減点されても二位にとどまりました。
もしかしたら今回は優勝したかな?なんて少しだけ思いましたが上には上がいるから面白いです。
きっちり反省点を改善し、来年も一緒に優勝目指して頑張りましょうね。

このコンテスト
時間割を改善を望みますよね
深夜12時で終わりは「変」ですよね
移動組はどうしろ、って言うんでしょうかねぇangry

●skyさん
個人的な意見です。
終了時間は昔から同じなんで大きな違和感は感じないのですが、元々3時間のローカルコンテストだったのに、ステージ1とステージ2に分かれたため、オールバンドに参加で移動運用だと設営撤収含めて昼頃から日が変わった深夜未明まで拘束されるのが辛いです。
ステージ1とステージ2の間の待ち時間も3時間もあり無駄ですね。
主催者の集計他の作業は増えてしまいますが、ステージ毎のオールバンドの新設や時間短縮(待ち時間)とか考えてほしいかな。
意見には規約変更後から書かせていただいておりますが、いろんな方のお考えがある様で、私の考えは少数派みたいで変わる気配はなさそうです。
マルチオペ×オールバンドでの移動運用は、拘束時間が長いため、オペの確保含めて現状は結構大変です。

まあ、主催者の考えで進むので仕方無い事ですね
個人としての参加は前半だけと考えています
マルチマルチのクラブも後半の時間と撤収がネックでしようね
クラブハウスが有ればいいのでしょう、贅沢だよね

●skyさん
そうですね、規約は主催者が決めるものですから・・・
半分だけ(片方のステージでオールバンド)楽しめる部門は欲しいなぁ。
クラブハウスですか、、、農道でやってる我々では難しいですね。
そんな設備を持てたら楽しいでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 車の凹み修理 | トップページ | TS-820 がやってきた!(嬉) »