« マイク接続 送信テスト | トップページ | TRIO(KENWOOD) TV-506 のテスト »

2013年10月15日 (火)

木製棚のDIY (無線機の棚)

TS-820を鎮座させるため、今までの金属製の小さい棚をやめて、木製の棚をDIYしました。

2013_10

まだ載らない無線機が箱に入って眠ってます、、、並べたいけど場所が無い!(苦笑)

一番下の段は、ピッチを狭くしてパドル等の小物を並べるスペースにしました。

« マイク接続 送信テスト | トップページ | TRIO(KENWOOD) TV-506 のテスト »

コメント

おお、ワンダフル!
壮観ですねぇ、まだ持っているっんですね
よぉ、社長!
910だか911だか2台あるんですね、いいですねぇ
我が家は単に板切れを重ねているだけです
サイドにあるレターケースが重みで潰れそう‥

●skyさん
社長!ですか、、、飲み屋以外で社長になれるとは。(笑)
大分、ヤフオクやハム交換室他で整理(ドナドナ)しましたが、まだ別の棚や押入れに箱に入ったまま眠っているリグがあるので、使いたい時に直ぐに使えるように並べたいのですが・・・
もっぱら、年に数回、移動運用の時にだけ箱から出してというパターンになってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マイク接続 送信テスト | トップページ | TRIO(KENWOOD) TV-506 のテスト »