« リニアアンプ・コントローラ | トップページ | 東京コンテスト参加中 »

2014年5月 2日 (金)

東京コンテスト 参戦します!

5/3(土)に行われる東京コンテストに参戦予定です。
時間は、9:00-15:00JSTの6時間のコンテストです。
昨年は、ログを出し忘れるという大失態!をしましたが、今年も上位を狙って頑張ります。
参戦部門は都外局144MHz帯の電信電話部門を予定しております。
お天気が良ければ、いつもの畑の農道からの移動運用を考えています。
お天気が悪かったり、何かトラブルがあれば自宅からになります。
144MHzに出れる方、コンテストに参加される方、どなたでも結構です。
都外局同士の交信も有効ですので、聞こえておりましたら、ナンバー交換いただけると嬉しいです。
規約詳細は、このURLに。

http://www.jarl-tokyo.com/kiyaku_tokyo.html

よろしくお願いします。
de JP1HFL

« リニアアンプ・コントローラ | トップページ | 東京コンテスト参加中 »

コメント

久々の参戦表明ですね。
私も参加予定です。
大胆にもオールバンドCWにしようかと。
144CWで探してみます。

忘れてしまいそう
時間が取れたら144ですね
探してみましょう

●vxtさん
はい、久々のコンテスト参戦予告?です。
しばらく遠ざかっていたので、どこまで頑張れるか???ですが、
元気があれば移動運用、くじけたら自宅から頑張ってみます。
ナンバー交換、よろしくです。

●skyさん
時間が作れてご都合がよろしかったら探してみてください。
144のSSBかCWにいると思います。
よろしくです。

朝からCW聞いているけど
vxtさんは聞こえた
SENさんは電話に出ているのかな

●skyさん
はい、電話スタートでした。
今はCWです。
去年のコンテストは横コン以来なんで、いろいろドタバタしてます。(汗)
道具も不具合、人間もダメダメですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リニアアンプ・コントローラ | トップページ | 東京コンテスト参加中 »