« 東京コンテスト参加中 | トップページ | 8J1RL 南極・昭和基地 こどもの日特別運用 »

2014年5月 3日 (土)

東京コンテスト 参加しました。

いろいろチョンボや機器の不具合もありましたが、無事に東京コンテストに参加出来ました。

参加した部門は、都外局144MHzの電信電話部門です。

交信いただいた皆さん、探していただいた皆さん、応援してくれた全ての皆さん、ありがとうございました。

暫定結果は、6分の遅刻&マイクの不具合がありスタートダッシュに失敗し、目標点数には全く届きませんでしたが、昨年(ログうっかり出し忘れて未提出)の点数は超えました。

2014tokyo_test

一応、昨年も今年も10,000点は超えてます。

局数では昨年を大きく上回り、もう少しで200局に届く感じ。

マルチは昨年より片手の指程度落としました。

都内局は2点、都外局同士は1点のコンテストなので、効率よく都内と交信出来ると得点が伸びるんですが、どうだったのでしょうか、、、入賞はには多分届かない点数です。

次のコンテスト参戦予定は、6/7(土)のオール神奈川コンテストに社団局(JQ1YUA)でオールバンド×マルチオペ部門に移動運用で参戦を予定してます。

昨年のオール神奈川コンテストの結果の記事・・・・

http://sen.air-nifty.com/new_blog/2013/09/2013-3e18.html

昨年は惜しくも二位でしたので、今年こそ優勝目指してメンバー全員一丸となって頑張ります。こちらでもよろしくお願いします。

あと、シャック内は暑かったですね。

Onndo

リニアを使ってるわけではない(汗)のですが、この室温。

30℃を超えてます!

もちろん、半袖短パンでの運用でした。

« 東京コンテスト参加中 | トップページ | 8J1RL 南極・昭和基地 こどもの日特別運用 »

コメント

けっこうできましたね。
うちは46局でおしまい。
ちゃんと聞いていたわけではないが出てる局、すくなくない?

こちらの物置部屋の室温は普通
そんなに暑くなりません
ただ鬼門なので電磁波でバリヤーを張っています

●梅さん
交信ありがとうございました。
結構、空振りしている時間は長かったです。
S&Pの時には聞こえない局も多々あり、自宅TOPのGP1本ではダメだなと昨年と同じ感想を得ました。

●skyさん
何か昨日は暑かったですね。
声が外に漏れにくくするために窓を閉めてるのですが、6時間閉めっぱなしだと暑くなるのかな?
今は24.4℃です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京コンテスト参加中 | トップページ | 8J1RL 南極・昭和基地 こどもの日特別運用 »