« 宮ケ瀬 | トップページ | オール神奈川コンテストへの参戦中止 »

2014年6月 6日 (金)

またチョンボ。(汗)

東京コンテストのログ、提出するの忘れてました!(汗)

気が付いたら5/末日が締切。

やはり、コンテストは参戦したら、その日のうちにログを出さないとダメですね。

入賞は難しそうな得点だったので、諦めはつくかな。

都外144MHz電信電話で10,000点は超えましたが・・・

応援していただいた皆さん、ごめんなさい。

さて、明日はオール神奈川コンテストです。

大雨の模様ですが、現時点では予定通り社団局(JQ1YUA/1)でマルチオペ×オールバンド電信電話部門に出る予定です。

宜しくお願いします。

« 宮ケ瀬 | トップページ | オール神奈川コンテストへの参戦中止 »

コメント

う~ん、二度あることは三度・・・・


来年は即日提出の励行ですね。

●vxtさん
はい、やると「やり切った感」で後処理を忘れちゃうのでした。
繰り返しのチョンボなんで、即日出すように心がけます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宮ケ瀬 | トップページ | オール神奈川コンテストへの参戦中止 »