« またチョンボ。(汗) | トップページ | オール横浜コンテストに参戦しました。 »

2014年6月 7日 (土)

オール神奈川コンテストへの参戦中止

今日のオール神奈川コンテストへの社団局(マルチオペ×オールバンド)での参戦は荒天のため中止にしました。

残念ですが、お天気には勝てませんでした。

遠くから駆けつけるオペレータもおり、安全配慮から強行は出来ませんでした。

応援していただいている皆さん、申し訳ありませんでした。

来年こそ頑張ります!(お天気次第ですが、、、)

気持ちが上向けば、自宅から個人で参戦します。

« またチョンボ。(汗) | トップページ | オール横浜コンテストに参戦しました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またチョンボ。(汗) | トップページ | オール横浜コンテストに参戦しました。 »