« 横浜市立小学校水泳大会 | トップページ | オール横浜コンテストの反省会 »

2014年8月24日 (日)

横コン暫定結果

ハムフェアのJARL横浜クラブのブースで、

オール横浜コンテストの暫定結果

が発表されています。

2014

暫定なので、確定ではありませんが、主催者が発表している暫定結果なので、ほぼ確定ということでしょうね。

入賞局しか発表されていないので、私は出ておりません。(笑)

団体戦では、横浜コンテストを楽しむ会が入賞してたので嬉しいです。


« 横浜市立小学校水泳大会 | トップページ | オール横浜コンテストの反省会 »

コメント

私の個人見解です
このハムフェアで出すのなら
正式に結果発表すべきと思う
主催者側の人間ではないのですが

伏兵にしてやられました
今後、青葉は手強い相手になるでしょう
市内雑魚区トップですからね

●skyさん
青葉のトップには驚きました。
誰かが立ち上がって団結したんでしょう。
まだ非公式ですが、楽しむ会の2倍くらいの人数がいた様ですね。

横浜コンテストを楽しむ会が初めてエントリーした時もビックリした方も多かったと思います。(地域は同区のみということではなかったですが)
新しい団体の登場や試みは活性化につながって個人的にはいいと思いますが、だんだん勝つのが難しくなりますね。(笑)
来年はどんなビックリがあるのでしょうか? 楽しみですね。
そう、skyさんの配布するマップも活性化に大きく貢献してると思いますよ。

青葉は多分断トツの得点でしょうか
楽しむ1011と合体しないと太刀打ち出来ないかも
あーね弱気になっている‥

●skyさん
いろいろ強敵が出てくることはいいことでしょうね。
ずーっと同じ団体が優勝ではマンネリになるので、その時は何か新しい試みが必要かもしれませんが、とにかくみんなで頑張り、そして楽しもう!が先かな。

青葉はこちらもびっくりですが、強敵が現れることは歓迎です。
勝ち負けより競争してること自体がおもしろいんでねえ。
まあ、ともかく今回は青葉のデビューを歓迎しましょう!

●梅さん
そうですね、強敵出現に緊張感も高まりますよね。
来年はどう戦うか? うーーん、まずは自分のスキルアップかな?
万年一桁下位が定位置なんで。(笑)

SENさん、
今日の朝、メールで結果が来ていました。
今年は残念ながら4位で入賞を逃してしまいました。
また、来年頑張ります。
反省会、ありがとうございました。

●JH0CJH/1さん
あと一歩のところ悔しいですね。
来年、また頑張りましょう。
私は、まだまだ入賞まで道険しです。
反省会、こちらこそありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜市立小学校水泳大会 | トップページ | オール横浜コンテストの反省会 »