« 横コン暫定結果 | トップページ | 新作QSLカード到着 »

2014年9月 3日 (水)

オール横浜コンテストの反省会

8/30(土)に

横浜コンテストの反省会(混信会)

を開催しました。

facebookにも書いてますが、ブログにも書いておきます。

コンテスト終了後はノーサイド、団体の垣根を取り払い、横浜コンテストを楽しむ会と1011の会が合同で幹事となり、他の団体へも声をかけて総勢20名で行われました。

2014_yokocon_hanseikai_panel_4

反省会と書きましたが、懇親会であり、混信会です!(笑)

あっちこっちでワイワイとコンテスト談義や失敗談、ノウハウ等々が語られていました。

一次会は、キリンシティー横浜モアーズ店で、

二次会は、たる平横浜STビル店で、

三次会(本当の反省会?)は、各々で?

私は横浜某所で、しっぽりと(笑)AZYとHFLの二人で三次会を行いました。

当日参加されました皆さん、お疲れ様でした。

また、参加出来なかった方、次回お逢いしましょう!

なお、横浜コンテストの表彰式は11/1の予定です。

何もなければ、表彰式にも参加します!

来年も、オール横浜コンテストを楽しみたいと思います。

以上

横浜コンテストを楽しむ会

連絡担当 : JP1HFL

« 横コン暫定結果 | トップページ | 新作QSLカード到着 »

コメント

見事BB賞。 お疲れ様でした、区の官報に非常無線
通信協力会の募集案内を見つけました。  
ではでは CU

●KINKONさん
BB賞は狙ってとれるものではないですよね。
やはり、この場合もおめでとうございますなんでしょうか?
(笑)

反省と混信
今年は金沢と西を落とした
クラブ対抗は辺境(?)の青葉に持って行かれた
来年の横コンが楽しみです
お疲れ様でした

●skyさん
このコンテストは本当に面白いですね。
準備段階、本番、反省会や混信会に表彰式。
入賞してない人も一緒に楽しめることも嬉しいです。
折角のローカルコンテストなんで、皆さんと一緒に楽しみたいです。
(同時に、もう少し良い成績が取れる様にスキルアップも必要ですけど)

反省と混信、どっちが先か後か
次回は青葉から客人を迎えませんか?

●skyさん
そうですね、青葉はつてが無く、今回声をかけてないかな。
他の主な団体へは毎年声をかけてますが来るのは毎年決まった人たちになっている感じです。
団体の垣根はありませんので、楽しんだ皆さんで集まりたいです。

ご無沙汰しております。

あいにく引越し後でバタバタしており参加できませんでした。
かなり盛会だったようですね。

個人としては散々な結果でした(涙)
来年こそは再度入賞を狙っているのですがどうなることか。

団体戦が2等賞だったので救われた気持ちです。

●vxtさん
昨日は交信ありがとうございました。
久々にノンビリとラグチューが出来て嬉しかったです。
来年の横コン、かなり期待大ですね。
表彰式、都合がつくようでしたらお逢いしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 横コン暫定結果 | トップページ | 新作QSLカード到着 »