« 明日のオール神奈川コンテストに参戦予定! | トップページ | オール神奈川コンテストで優勝しました。 »

2015年6月 8日 (月)

オール神奈川コンテスト 交信御礼

予告通り? 

JQ1YUA/1で

オール神奈川コンテストに参戦しました。

各バンドで交信いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

また、応援いただきました皆さん、ありがとうございました。

ステージ1とステージ2の間から雨になり&日没で真っ暗になったため写真は有りません。

ちょっとした不手際はありましたが、大きなトラブルや事故もなく最後まで戦えました。

撤収時は雨もやんだので真っ暗な雨の中の撤収にならずに済んでよかったです。

ログは近々、整理精査して提出いたします。

なお、JQ1YUAはJARLの非会員局です。交信中にカード請求のお話しをいただいた皆さんへもカード交換なしでお願いしました通り、申し訳ありませんが宜しくお願いします。

先ずは交信御礼まで。

JQ1YUA代表 加藤@JP1HFL

Op.JF1HTW,JE7IZM,JO1NLN,JL1BWG,7N1AZY,7N1KWT,JI1ALF,JA6JFO,JP1HFL

Special Thanks JI1BIW,7L2AGN,7N4QLF,JF1NET,JH1JFP,JO1OHP

« 明日のオール神奈川コンテストに参戦予定! | トップページ | オール神奈川コンテストで優勝しました。 »

コメント

グループ戦お疲れ様でした。
またQSOありがとうございました。

特にHF HIGHBANDはEsに左右されそうですがコンディションは如何でしたか?
ログはまだ整理精査中ですか・・・二度あることは三度目は・・・
団体戦で期限切れはさすがにないですよね(笑)

14と21の電信でお相手頂きました
ありがとうございました

●vxtさん
交信ありがとうございました。
コンディションは今一って感じでしょうか?
爆発的には開けませんでしたね、午前中は先ず先ずだったのに。
ログ整理は私以外のメンバーにお願いしましたので、うっかり忘れはありません。

●skyさん
こちらこそ、交信ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日のオール神奈川コンテストに参戦予定! | トップページ | オール神奈川コンテストで優勝しました。 »