« 簡単チューニング(目安ですけどね) | トップページ | 二連覇達成!(オール神奈川コンテスト) »

2016年6月 8日 (水)

交信御礼(オール神奈川コンテスト)

ご無沙汰しております!

6/4(土)に開催された、オール神奈川コンテストの件です。

今年も、二連覇目指して、JQ1YUA/1で県内局マルチオペ×オールバンド部門で参戦しました。

いろいろ次回には改善したい事もありましたが、先ず先ずの得点は得られた感じです。

そして、お天気もなとか持ちこたえ、また事故もなく終了できて良かったです。

交信いただきました皆さん、応援いただきました皆さん、本当にありがとうございました。

JQ1YUA代表 JP1HFL

スタッフ:JF1HTW/JE7IZM/JH0CEO/JI1ALF/7N1AZY/7N1KWT/JA6JFO/JO1NLN/JP1HFL

サポータ:7N4QLF/JF1NET/JH1JFP

« 簡単チューニング(目安ですけどね) | トップページ | 二連覇達成!(オール神奈川コンテスト) »

コメント

21 CW でコール頂きました
ありがとうございます
QSL 発行しますか?

3.5と144が見つけられませんでした。
1.9も出ていたのでしょうか?
7CWでQSO直後に430CWでも呼ばれたのでビックリしました。

●skyさん
ご無沙汰しております。
コンテストでの交信ありがとうございました。
申し訳ございません。JARL非会員なのでQSLカード発行の予定はありません。

●vxtさん
ご無沙汰しております。
コンテストでの交信ありがとうございました。
1.9~1200までオールバンドで出ておりました。
430CWで呼んだOp.は私だったと思います。

QSL
そうかー
コンテストで「QSL」って
いうじゃん
違うか HI

横コン CW QSO ありがとうございました
意外と「02」が聞こえませんでした

●skyさん
返信遅れてすみせん。
こちらこそ横コンでの交信ありがとうございました。
ログは既に提出しました。
個人戦では全然ダメなので、何とか団体戦で入賞したいですね。
でも、今回も青葉区が沢山出てたので届かないかなぁ、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 簡単チューニング(目安ですけどね) | トップページ | 二連覇達成!(オール神奈川コンテスト) »