« 交信御礼(オール神奈川コンテスト) | トップページ | 電池交換他完了! »

2016年9月 7日 (水)

二連覇達成!(オール神奈川コンテスト)

にもありますが、6月に開催されたアマチュア無線の競技、オール神奈川コンテストの結果(暫定)が、本日、主催者よりメールで届きました。

参加部門は、県内局マルチオペ×オールバンド部門。

横浜市神奈川区内の某所へ移動し、JQ1YUA/1で例年通りの体制で参戦しました。

結果(暫定)です。

2016kn_test_kekka_2

優勝しておりました。

これで二連覇達成です。

メンバーを代表して御礼申し上げます。

交信いただきました皆さん、応援いただきました皆さん、ありがとうございました。

来年は、三連覇目指して今年の課題点を改善して挑戦したいです。

JQ1YUA代表 DE JP1HFL

« 交信御礼(オール神奈川コンテスト) | トップページ | 電池交換他完了! »

コメント

二連覇おめでとうございます。
また表彰式でお会いできそうです。

県外マルチはJI1YUA(東京消防)が優勝しているのですね。

●vxtさん
まだ暫定結果ですが、優勝おめでとうございます。
こっちも記事の通りでほっとしております。
来年は3連覇を目指したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 交信御礼(オール神奈川コンテスト) | トップページ | 電池交換他完了! »